• HOME
  • お知らせ
  • セミナー内容動画の視聴開始について
お知らせ
2023/2/20

セミナー内容動画の視聴開始について

お知らせ
お客様各位
セミナー内容動画の視聴開始について

いつもお世話になっております。
デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社のxoBlos事業部です。
平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では2023年3月よりxoBlosセミナー内容の動画視聴を開始することと致しました。
これまでxoBlosセミナーはオンラインにて講師が実施する形態にて開催しておりました。
セミナー内容を復習したい等の要望をいただいておりましたので、
より多くの皆様へxoBlosを知っていただく、また、複数回視聴による技術の習得をしていただくため、
2023年3月より、セミナー内容の動画視聴を開始致します。
日   時 2023年3月より
開 催 形 態 講師実施のオンラインセミナーから動画視聴へ変更
製 品 紹 介 申込月の翌月末まで視聴可能(旧:毎週月曜日オンラインにて開催)
ハ ン ズ オ ン 申込月の翌月末まで視聴可能(旧:毎週火曜日、木曜日オンラインにて開催)
コントローラー 申込月の翌月末まで視聴可能(旧:製品紹介セミナーの中で紹介)
クライアント 申込月の翌月末まで視聴可能(旧:製品紹介セミナーの中で紹介)
申 し 込 み xoBlosのホームページよりお申し込み(3月1日の12:00からお申し込み可能となります)
受け付け次第、動画視聴サイトURLとログインID・パスワードをメールにてご案内致します。
視 聴 方 法 動画視聴はxoBlosコントローラー内にてご視聴いただけます。

動画視聴開始に伴い、現状のオンラインセミナーは一旦2023年2月末で終了致します。
2月のセミナー開催日はxoBlosのホームページ(セミナー情報)にてご確認下さい。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけするかと存じますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。